2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからパンチラ動画の紹介です。
主にミニスカギャルを追い回してパンチラ撮影しまくってる動画です。
舞台は大阪。正直大阪が地元の俺としては、見ればどこか分かるレベルw
「やっべー…あそこでパンチラ見れるのか…行くしかねぇ!」ってなりますマジで。

          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l    あかん・・・また、大阪や・・・
       |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l


ちなみに今回の作品はJKマシマシでお送りしています。
JK好きのあなたもきっと満足出来るないようになってますよ!

…そういえば関係ないんですが、今日ネットでこんなの見つけました。
確かに大阪の制服はスカート長いのが多かった気がする…。
でもこのAVはスカートみんな短いですゴメンナサイ。
っていうか…北海道・東北の女子校生は足寒くないのかマジでwww

全国JK制服

全国JK制服着こなし あなたはどの地方が好きですか
※こんなサイトからリンク貼ってホントスイマセン。

さて話は戻って…画像付き紹介は続きからどうぞ!

名所で待ちぶせ隠撮 街中パンティーコレクション
名所で待ちぶせ隠撮 街中パンティーコレクションパッケージ画像

スマートフォンでも見れるよ!
『と~れとっれピ~ッチピッチカ○料理~♪』
どう見ても道頓堀のかに○楽です、本当にありがとうございます。
確かに橋の脇に座ってる女の子は無防備パンチラ多くて物色してた覚えがありますwww
名所で待ちぶせ隠撮 街中パンティーコレクション画像

心斎橋筋沿いのゲーセンだろうか…確かにこの光景はよく見る。
しかし…このアングルでパンチラ見ることは無理でしょうねwww
素直にAVで満足しておくことにします(´・ω・`)ショボーン
名所で待ちぶせ隠撮 街中パンティーコレクション画像

これはやりすぎ感wwwさすがにスカート短すぎだわwww
ちなみに京都や滋賀は日本有数のミニスカ都道府県らしい。ウラヤマ。
名所で待ちぶせ隠撮 街中パンティーコレクション画像

恐らく…アメ横の公園かなぁ…?
あそこはこんな感じで無防備座りしてる女性が多いので、
パンチラを見ていたと思ったら夜になっていた」と、ポルナレフ状態を味わえます。
名所で待ちぶせ隠撮 街中パンティーコレクション画像

最後は超接写アングル。こういうのはAVらしいですなw
スカートの中に携帯突っ込んで写真撮るなんて真似は
変態紳士の皆さんはやらないと思うので、これで満足しましょう。
名所で待ちぶせ隠撮 街中パンティーコレクション画像

会員登録してサンプル動画もチェック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/67-dd0e82d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック