2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態紳士の皆様、お待たせ致しました。ハードSM系動画の紹介です。
今回も中々に良いハードSM動画を見つけてきましたよ!
蹴られたい踏まれたい変態紳士にはちょうどいい感じの内容です。

まず、商品説明がクライマックスだぜ…。

- - - - - - - - キリトリ - - - - - - - -

素人男全員をガチ絞め落とし、命乞いする者は奴隷のように扱い
執拗にアナル舐め脚舐めを強要する。

撮影を忘れ恐怖に振るえ号泣しながら
奴隷のように転落する男の惨めな姿が圧巻だ!

- - - - - - - - ここまで - - - - - - - -

・・・((゚Д゚;)))ガタガタガタガタ
追記で
「ガチにフルボッコです。スカッとしたい方には特にお薦めです。」
って書いてあるんですが…そういうのじゃないだろwww

閲覧注意カテゴリには分類してますが、パッケージはそんなに
ショッキングじゃないので普通に表に掲載しますね。
画像付き紹介は続きの方でどうぞ!

元ヤンリンチNEO2
元ヤンリンチNEO2パッケージ画像
ドMの皆様、お待たせ致しました。
JADE NETから、急所潰し動画の紹介です。

百戦錬磨の私ではございますが…
このジャンルだけは、マジで、アソコが、キューーーーッってなります…。

^p^< 我々の業界ではご褒美です。

と堂々と言える紳士向けの動画ですので、
ちょっと怖いもの見たさで…と軽い気持ちで見るのは
気をつけたほうが いいかもしれな い

女子校生リンチで急所潰し


スマートフォンはこちら