2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そこそこJADE NETのAV紹介も出来てきたので、そろそろ2つ目のフェチ系サイトの紹介です。
こっちはなんというか…JADE NETよりも更に偏向したものが多い(笑)


ABVアキバブロードバンドビジョン)っていいます。



( ゚д゚)<…水着系?
このバナーを見る限りだと優しく感じるんですが…
前々からトップページに御用達フェチサイトとしてバナーだけ貼ってましたが、
ハッキリ言って『JADE NETがハイパー化したらABVになる』ってレベルですwww

取集位の多い動画としては、

 競泳水着
 キャットファイト(格闘系です。ボッコボコです)
 ラバー・レザー
 ウェット&メッシー
 首絞め
 緊縛
 クラッシュ

といったジャンルの動画が多いです。
この時点で既に「明らかに普通のアダルト動画サイトとは一線を画してる」
と分かるとは思うんですが、一つ何かおかしいものがありますね。

((((;゚д゚)))<…クラッシュって…何?
とビビっと何かを感じた方は素晴らしい。


 決して金玉蹴りとかそういうのではありません。
 『昆虫とかを踏み潰す系の動画』です。


正直初めて見た時は俺も

 ( ゚д゚)→(;゚д゚)→((((;゚д゚)))ガタガタガタガタ

ってなりました。
そんくらいマニアックな動画を扱ってる激しいサイトなのです。


最初はガクブルだった俺も、今ではこのサイトの虜…
さぁ、勇気があるヤツは行ってみると良いwwww
ある意味JADE NETとは二味も違ったフェチを体験出来ます\(^o^)/

・・・・すごいフェチだ。でメインとなる『JADE NET』さんについてご紹介。
ソフト・オン・デマンドみたいな一般的なAVサイトだと思ったら大間違い。
下のバナーにある通り、「普通の」AVに飽きた貴方を対象としたフェチ特化サイトです!

SoDさんやらMGSさんみたいな大手サイトでは取り扱っていない、
かなりギリギリな感じのレーベルも取り扱っているので、「こんなの見たことないwww」が
多分見つかる魅力的なサイトであることは確定的に明らかッ!




さて、上の説明だけじゃ物足りないと思うので簡単なFAQを作ってみました。
さて、ではJADE NETについてのQ&A。

Q1.何タイトルくらい取り扱ってるの?
⇒2013年2月8日現在で14,688タイトル。毎月20タイトル前後増えてますが、
 好きな所だけを安く買える分割販売をしているタイトルもあるので、
 ファイル数自体は36,367もあるそうです(゚д゚)スゲェ

Q2.どんなジャンルが多い?
⇒盗撮>スカトロ>オナニー>パンチラ>レイプって感じです。
 最近はスカトロ押しが強くて、サイト開いた瞬間に中央のバナーで
 ウ○コモリモリ出てることもよくある話www
  奥さんが 貴方の後ろ 有頂天(アッー)
 ってことにならないように十分周りに注意してサイト閲覧しましょう。
 個人的にはスカートめくり系、失禁系、盗撮系が好きですw
 もっとヤバい「Oh...」と言いたくなるジャンルもあるので一度見てみては。

Q2.値段はどんな感じ?
⇒高いのから安いのまでって感じです。
 一本は大体1,500円~8,000円と非常に幅があります。
 ただ、Q1に書いた分割販売しているタイトルの場合は
 700円前後と超お手ごろ価格w
 分割販売は各ファイル毎にサンプル画像を用意してくれている
 親切設計なので、お気に入りの女の子を探して購入しちゃいましょうw

Q3.購入した動画ってダウンロード出来る?
⇒ストリーミング方式のサイトなので、ダウンロードは出来ません(´・ω・`)
 でもメルアドとパスワードさえ覚えてれば、外出先でも視聴可能!
 出張先でムラムラ→JADEにアクセス→視聴してシコシコ余裕です。
 まぁダウンロードしたら家族にバレて吊るし上げなんてことにならないだけ
 ある意味JADE NETは良心的とも言えますねw

Q4.サンプル動画はある?
⇒あったりなかったりですが、大体あります。
 会員登録すれば一応どのサンプルも見放題。
 画質は動画によりマチマチなので…サンプルがあるなら購入前に
 一度確認しておくことをオススメします。
 俺は画質厨じゃないので特に気にしませんw

Q5.新作の追加ペースはどのくらい?
⇒大体1ヶ月で約600タイトルって所です。
 この時期にこのジャンルが多い!って所までは分かんないです。サーセン。

Q6.その他諸々
⇒PCスペックとか決済方法まで書いてたらキリがないので、後はもう
 本サイトのQ&Aでも参考にして下さい…w


では最後に、カワライザーがオススメする作品を少しだけ紹介w
画像をクリックすれば直接サイトへ、テキストをクリックすれば紹介記事に行きますよー。

隠撮 女学生見せ合いっこ野ション 壱パッケージ画像
隠撮 女学生見せ合いっこ野ション 壱 紹介記事は>>こちら
JKの噴水みたいな野ションが見れる、なかなかの良作。
しかも女の子が全体的に可愛いからヤバいw

女子校隠撮 駆け込み失態便所 壱パッケージ画像
女子校隠撮 駆け込み失態便所 壱 紹介記事は>>こちら
トイレに駆け込んだらアウトだったでござるの動画。
全体的にやらかした感がハンパなく良い感じwww

隠撮 風のいたずら1パッケージ画像
女子校隠撮 駆け込み失態便所 壱 紹介記事は>>こちら
パンチラを遥かに超えた、パンモロ動画。
まずはそのスカートをぶっ飛ばす!ってレベルで強風なので、女の子回避不可能www
しかし…カワライザー的には、何故か堂々とパンモロしてる女の子が印象的です…w


※この記事は2013年2月8日に更新を行ないました。
最近、グラビア系動画サイトが少ないですね。
好きなアイドル「でんぱ組.inc」の動画があったので紹介!

面白動画、グラビア動画はこちら


じぶんの好きな最上もがちゃんの動画は

最上もが

にありました♪