2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETから、11月新作動画の紹介です。
今回はパンチラ…ならぬ、パンモロ動画。
しかし狙ったパンモロじゃないのでこれは(゚∀゚)イイッ!!

コンセプトは、地下鉄の通気口から出る空気でパンモロが発生する。
ってな感じですが…ホントにこんなスポットあったら監視するねwww

        __
       イ´   `ヽ
     / /  ̄ ̄ ̄ \
    /_/     ∞   \_ 布でしょ?見て何が楽しいの?
   [__________]
   |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \     。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/       ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


しかし、「所詮パンチラでしょ?」と思う人も多いはず…
だが、このパンチラは一味どころか三味くらい違う!www
見所は『スカートぶっ飛ばすんじゃねーかと思うくらいの風』ですw
気になる方は続きからどうぞ!

隠撮 風のいたずら1
隠撮 風のいたずら1パッケージ画像

スマートフォンはこちら
では、パンチラ好きの諸君にまずはナイスショットな1枚。
っていうか横に写ってるオッサンの方が気になるわwww
隠撮 風のいたずら1画像1

2枚目はあまりに堂々としすぎてるTバックパンモロ画像w
堂々とケツ晒しすぎて男前だわwww
隠撮 風のいたずら1画像2

3枚目は躍動感が感じられるJK?パンチラ
目の前でこの状況になったらルパンダイブしちまいますねww
隠撮 風のいたずら1画像3

4枚目は深窓の令嬢的なお嬢さんのパンチラ画像。
傘持ちながらスカート抑えるのは大変っすねw
隠撮 風のいたずら1画像4

さいごはオッサン共と一緒に写ったパンチラ画像。
つーかこのオッサン達見てないっぽいんだけどwww訓練されすぎwww
隠撮 風のいたずら1画像5

       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   50人のいいパンツが見れたお。
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ


サンプル動画も見れるよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/48-2a71872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック