2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからパンチラ動画の紹介です。以前紹介したVOL.1の2作目です。
今作もパンモロ…も多いですが、自然な感じのパンチラ成分が少し増えています。

しかし…相変わらずこのAVタイトルを見ていると…
やっぱりあれを思い出します、あれ。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    パンチラ出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三
 ( /
 / く  まずはあのふざけた
       見せパンを履き直させる


…見せパンって見えても嬉しくないよね。
あとスカートの中にジャージ履いてるとかマジ萎えるわぁ…
このAVにはそんな無粋な女性は存在しませんのでご安心を!

それでは画像付き紹介は続きからどうぞ!

エアマスターさんの「無重力空間」VOL.2
エアマスターさんの「無重力空間」VOL.2パッケージ画像
今回ももちろん女子校生を含めたパンチラ動画でお送り致します。
っていうかほとんど女子校生です、サーセンw
エアマスターさんの「無重力空間」VOL.2画像

この丁度良い感じの…そう、まさにスカートめくりしたら
このくらいめくり上がるよねって感じが良いですね。うむ。
エアマスターさんの「無重力空間」VOL.2画像

次はローアングルからパンチラ…っていうかパンツ画像ですなこりゃ。
パンチラどころか覗きにかかってるんですがwww趣旨が違うwww
エアマスターさんの「無重力空間」VOL.2画像

こっちのパンチラはもうなんていうか…
振り切れすぎて若干シュールですなwww
しかし…ビルの隙間風とかドアから吹き出てくる風って良い仕事しますね。
エアマスターさんの「無重力空間」VOL.2画像

最後にもう一枚。
激しくない控えめパンチラですが…個人的にこの一枚が一番良いw
このくらいだと「たまたま見えちゃった感」が味わえて良いんですよ!
エアマスターさんの「無重力空間」VOL.2画像

(´・ω・`)サンプル動画はないので画像だけで許しておくれ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/66-b56c2c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック