2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ABVからM男御用達、チ○コ踏まれ動画の紹介です。
JK×M男。まさに・・・・すごいフェチだ。の為にあるような作品ですね(キリッ

              ____
            /      \_
           / /   \( ;:;:;)
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::)< すいません調子乗りました。
        / ||    ` ⌒|||   ,/
        / / |\/ /  /l |  ̄
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )--- ヽ   ヽ つ
    ⊂---― 'ー----'


ちなみにこのちんふみシリーズ、19まで出てるようなんですが…ヤバい、マジヤバい。
チ○コにレンガとかコンクリぶつけてる作品もある!マジパない!
(´・ω・`)見た瞬間俺のリボルバー・ドラゴンが墓地に送られたわ…
まだこの9に関してはライトな方なので、JK好きの方も
安心してご覧いただける内容になっている…はずです!

ちんふみ9 夏期集中学習開校!
ちんふみ9 夏期集中学習開校!パッケージ画像
ちなみに55分で2,480円。
値段の手軽さもABVの良い所ですね(゚д゚)ウマー
まずはローファーでグリグリ。
足の温もりもヘッタクレもありませんねwww
しかし…良いアングルだ、うん。
ちんふみ9 夏期集中学習開校!画像

二枚目はなんと膝でグリグリwww
これはwww本気でやったらもげるんじゃねwww
つーかマジで痛そうです。男優ちょっと腹凹んでるじゃんwww
ちんふみ9 夏期集中学習開校!画像

三枚目は二人の素足でグリグリ。
普通に足で擦ってる感じですなこりゃ。
これならM男と言わずともイケちゃうんじゃないだろうかw
ちんふみ9 夏期集中学習開校!画像

最後は素足でグリグリ!
つーか射精してんじゃねーかこのM男wwww
踏まれて出しちゃうとかもう真性M男ですねこの男優☆ミ
ちんふみ9 夏期集中学習開校!画像

ちなみにパッケージになんかヤバそうなのがありますが…
チ○コに釘を打…つ…だと…!?
真相を知りたい人は是非見てみて下さいwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/68-64e11730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック