2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからスカトロ動画の紹介です。
前回紹介した「お腹イタイJK 未収録」の本編側です。
こっちはJKオンリーってわけじゃないっぽい感じです。
色んな服着た女の子が出てきます。

特に個人的に(゚∀゚)イイッ!!って思った部分は
ブーツ履いたまま○痢してる女の子…ブーツにつきそうでwww良いwww

            ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      | ハァ ハァ
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /


だって…ウ○コこびりついたブーツで踏まれるって
良いフェチじゃないですかね?ね?

…おっとダレカキタヨウダ(うわなにするやm

さて、画像付き紹介は続きからどうぞw

ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこ
本編は94:50で9,450円。20名出演ってことで前回ほど短くはないですが
その分結構お値段も相応な感じにwww

スマートフォンでも見れるよ!
ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこ
ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこパッケージ画像


さて、前回色々と書いちゃったので今回の文は
あっさりとしといてザクザク画像貼っちゃいますね!
ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこサンプル画像1

ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこサンプル画像2

ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこサンプル画像3

ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこサンプル画像4

ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこサンプル画像5

ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこサンプル画像6

ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこサンプル画像7

ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこサンプル画像7

ピーピング下痢女!!お腹イタイうんこサンプル画像7

…めんどくさくなったわけじゃないよ?ないんだからね!!

会員登録してサンプル動画もチェック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/98-87f6cc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック