2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからスカトロ動画の紹介です。
記事書こうとしてから気付く。やっべこれ続編じゃね?と。
まぁ続きものじゃないんで大丈夫だと思いますが、
明日本編の方あげときますwww

サムネ画像が見事なまでの○痢状態だったので思わず紹介したくなりました。
しかし、人間ってなんで硬い時から柔らかい時から水の時まであるんですかね。
人体って不思議でしょうがない。

._
   []_]
    ||. ∧_∧
    ( (;´Д`)オ腹痛イモナ・・・・・・
    ヽ( つと) 早ク治リマスヨウニ・・・・・・・・
    || (ヽ ) ) ( ̄◎
      )し'し'  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛


最近やったんですが、映画鑑賞中にウ○コ我慢するのキツい。
両サイドに人がいる席のせいで途中退出しにくいし。
なにあれ地獄怖い。

さて、画像付き紹介は続きからどうぞw

お腹イタイJK 未収録
本編は39:10で5,000円。短めですがJK14人分なので堪能出来ると思いますb

スマートフォンでも見れるよ!
お腹イタイJK 未収録
お腹イタイJK 未収録パッケージ画像


元々の作品が「ピーピング下痢女!! お腹イタイJK」というタイトルなので、
出てくるJKは全員下痢状態ですwww
まずは一人目。便器が既にクライマックスですね。
お腹イタイJK 未収録サンプル画像1

っていうかよく考えたら和式便座って減りましたよね。
駅にあるのくらい…?デパートはもうほぼ洋式だし。
お腹イタイJK 未収録サンプル画像2

ふぅ…という声が聞こえてきそうな映像だw
お腹イタイJK 未収録サンプル画像3

さて、下痢画像全部にコメント打つの辛いので
こっからは画像貼り貼りしていきますw
お腹イタイJK 未収録サンプル画像4

お腹イタイJK 未収録サンプル画像5

お腹イタイJK 未収録サンプル画像6

お腹イタイJK 未収録サンプル画像7

お腹イタイJK 未収録サンプル画像7

お腹イタイJK 未収録サンプル画像7

会員登録してサンプル動画もチェック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/97-a86954a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック