2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月ですね。JADE NETから糞動画の紹介です。
え、もちろんスカトロ的な意味ですよ何言ってるんですか^^

今回紹介する動画は中●生の生うんこだそうで…

                    ,-、 nn
  .  r-、 _00           /::::'┴'r'
  .  |::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
  .  |::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
  .   ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
    、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
    . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
        \ ̄  l  ,..:::─:::.、
      , -─-    ,:'::::::::::-==ヽ
      ヽ-~/    i/<:L:iλ::i::」 ,..:::─:::.、
      ========∩i:::|i ゚ ∀゚ノ:|∩:::::::::-==ヽ
      ,.´─` ,..:::─:::.、ヽ∞.:::─:::.、L:iλ::i::」
    ,:'::::::::::-,:'::::::::::-==ヽ,:'::::::::::-==ヽ゚ ∀゚ノ:|
    i/<:L:iλi/<:L:iλ::i::」i/<:L:iλ::i::」.:::─⊂、
    i::::|i ゚ ∀i::::|i ゚ ∀゚ノ:|i:::::|i ゚ ∀゚ノ:|':::::::::-==ヽ
   ⊂彡:r'ヽ i:::(つ日_と)__(つ日_と)_i/L:iλ::i::」
    〈._;;;〈,-/ \       ___x_\∀゚ノ:|
       .<\※ \______|i\__|_と)
          ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /
          \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>   中●生がうんこするなんてあり得ないなの!
            ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|     本当にかわいい女の子はうんこしないなの!
                 \| BSヒギィ~   \


いや、冗談ですけどねwww

あと、タイトルに堂々と『盗撮』って書いてますが
ぶっちゃけ部屋で脱糞してたりするので『盗撮(?)』って感じです。
あぁあと中●生なのであしからずwww

最後にどうでもいいことですが。
レーベルが『幼TUBE』って名前なんですが…。

 幼TUBE → ようtube → youtube

…い、いやこれ以上はやめておこう。
いつも通り糞動画なのでパッケージ&画像は続きの方でどうぞ!

中●生の生うんこ盗撮
中●生の生うんこ盗撮パッケージ画像

サンプル画像、いくつかうんこすら写ってないただの部屋画像があったんですが…
せっかくの糞動画(真)ですし、脱糞画像しか掲載しませんよええ!!

A「ウォオオオオオイ!!!はよ出てこいやあああああ!!!」
めっちゃ辛そうな表情wwwこれはそそるねwww
中●生の生うんこ盗撮画像

そういうわけで、トイレが空いてないので部屋で。
中●生の生うんこ盗撮画像

ベランダで。
中●生の生うんこ盗撮画像

モリモリッと脱糞しちまいます。
中●生の生うんこ盗撮画像

硬いうんこもこんな感じで気張っちゃいます。
盗撮…?な感じではありますが、我慢してるシーンと
うんこしてるシーンは割りと迫真ですw
中●生の生うんこ盗撮画像


サンプル動画も見れるよ!

         ∧_∧  このうんこは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ●   /
   /       ./
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/46-a662422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック