2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ABVからキャットファイト動画の紹介です。
ABVの代表的なジャンルの一つなので、よく紹介に出てくると思いますw

ボッコボコにしてやんよ。
     (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  オウフ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /


といった感じではなく、相撲色の強い作品となっています。
あぁいや、別にふくよかな方限定というわけではないですwww
勝負をして、負けた方は顔面パンストの罰ゲームがあるとのことですが…

気になる方は続きからどうぞ!画像もあるょ!

秘蔵版キャットファイトステーションコレクション2激闘編
キャットファイトステーションコレクション2パッケージ画像
はっけよーい、か~ら~の~
キャットファイトステーションコレクション2画像1

うん、どう見ても相撲ですな。
上着体操服で下着はパンツってのはシュールですが…w
キャットファイトステーションコレクション2画像2

中には何故か婦警コスプレだったり
キャットファイトステーションコレクション2画像3

すっぽんぽんにされたりもします。
キャットファイトの中じゃ割りと優しい分類ですねw
キャットファイトステーションコレクション2画像4

     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ ぼこぼこにされてやんよ
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/45-6ff83fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック