2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからスカトロ動画の紹介です。
前回から続いてのスカトロです。JADEだからね、仕方ないね。
排泄モノが1400件以上あるJADEは色々とぶっ飛んでると思うんだ、うん。

            , - ‐ 一
             /  /´
            /    {` ー 、
          l      !;:.   ヽ
        メ,      ' ;:     ト、_
      ,r '  !::..        丿  `ヽ
       f'     ゝ:...       ノ      |
      ,1:.      `ー   ´       ナー 、
   ,.ィ ´:; !;:..                /;;::   \
  ./ ..:: :;; ヘ;;::..              .ノ;;::..    1   清々しいまでに
 /..:: :::;   :.丶;:..           /;::..         !   見事なウ○コです。
 |;:::       :.`.. ー     一 :::..           }
  l ;:                        /
  .'、::..                        /
   ` :.                     丿
     ` - _                  ノ
         ー _       _ -  ´
                ̄


今回紹介する動画は清々しく快便です。
前回は下剤プラスでウボアーな感じのウ○コが多かったですが、
このAVに登場する女性は素晴らしいまでの健康ウ○コw
便秘とか縁がなさそうな、素敵なウ○コですよ。

…え、ウ○コ言い過ぎ?○ンコー!ウン○ー!!
さて、画像付き紹介は続きからどうぞw

育ちの良いお嬢様の臭ーい健康大便
本編は123:17で5,220円。なかなか女優さんが可愛いので、オススメです。

スマートフォンでも見れるよ!
育ちの良いお嬢様の臭ーい健康大便
育ちの良いお嬢様の臭ーい健康大便パッケージ画像


「はい、私です。今からウンコモリモリしちゃいます^p^」
育ちの良いお嬢様の臭ーい健康大便サンプル画像1

そしてこのポージングである。
アングルは悪くないんですが…ちょっとシュールw
育ちの良いお嬢様の臭ーい健康大便サンプル画像2

その結果生まれたのがこちら。
┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!
育ちの良いお嬢様の臭ーい健康大便サンプル画像3

その他、割りとグッと来るこんなポーズでの排便や
育ちの良いお嬢様の臭ーい健康大便サンプル画像4

…窓際族?と言いたくなるような場所でも排便しちまいます。
しかし、笑えるぐらいまっすぐウンコですねwww
育ちの良いお嬢様の臭ーい健康大便サンプル画像5

会員登録してサンプル動画もチェック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/85-c9dffb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック