2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからお漏らし動画の紹介です。
スカトロってほど重いわけじゃないので、ちょっと興味がある程度の人なら
まずはこの作品から試してみるのはいいと思います。

というか、この作品の真骨頂は「我慢してる姿」なんですけどねw
いやー…お漏らし我慢してる女性、タマラン。
多分カワライザーのお気に入り属性の一つだと思います。

どのくらい女性が我慢してるかっていうとこのくらいです。

         ⌒  ヾ                 、ミ川川川彡   
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡   
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三     
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三    
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三   
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三 
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三 
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三 
           /     u            三.     く  三 
                              三      な 三 
                               彡      ミ  
                                彡川川川ミ.  


既に尿意を催してる女性を部屋に閉じ込めて観察する、という
まさしくオエー鳥状態…いやゲロではないんですが。

我慢に我慢を重ねた放尿なので、全体的に量が凄いw
「ブシャーッ」って場面がもれなく7人分鑑賞できます。

さて、では画像付き紹介は続きからどうぞー。

自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿
本編は129:02で4,730円。この作品は分割販売もしているので、
女の子毎に買うなら20分前後で740円になりますw

スマートフォンでも見れるよ!
自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿
自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿パッケージ画像

せっかくなんで、全部放尿シーンの画像にしてみました。
まずは一人目!ロングヘアーの…ちょいポチャですかね。
自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿サンプル画像1

二人目ー…ちょい熟女な感じ?
自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿サンプル画像2

三人目…放尿画像が完全に下向いてるので別画像を(´・ω・`)
おぉ…なかなかの美人お姉さんじゃぁないですか…!
自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿サンプル画像3

四人目はー…着てる服から察するに学生っぽい?
まぁコスプレですかね。
自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿サンプル画像4

五人目は超ロング。スカートもロング。
ロングスカートめくってる姿ってなんかエロいっすね。
自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿サンプル画像5

六人目は…若い格好をした…熟女?
いや、アングルがアレなのかもしれない…
自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿サンプル画像6

七人目。ちょいポチャですが結構可愛いです。
唯一受け皿無しでお漏らししちゃいます。いけない子だ。
自画撮りおしっこ全力我慢!!弐 お姉さん達の限界放尿サンプル画像7

会員登録してサンプル動画もチェック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/80-4c135e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック