2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからJK野外露出動画の紹介です。パンモロっすよ、パンモロ
街にいる見ず知らずのおっさんの隣でパンモロしろ、というなかなか面白い企画!
お金欲しさについヤッちゃうんだ☆ でもJKだから公然わいせつで通報されたりはあんまりしない。
何故なら…オッサンは喜んじゃうからですねwww

 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|    構わん、見せろ。
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐!-‐"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
  \    \::::::::::::::`‐--‐´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽ ヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /    ゝニ--‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_   ヽ  |ヽ


ちなみにオッサンは気づいたり、気づかなかったり…
気づいたオッサンはラッキーですねwww
JKはそのまま…お持ち帰りされそうですがwww(ん、ダレカキタヨウダ…

画像付き紹介は続きの方でどうぞ!

JKワイセツ 知らないおっさんの隣でパンツ見せなさい!1
JKワイセツ 知らないおっさんの隣でパンツ見せなさい!1パッケージ画像

スマートフォンでも見れるよ!
まずはバレてないバージョンその1。
うーん…あれですね、腕の位置的におかしい動きしてるのは分かるんですが、
後ろからだと特にパンツとか全然見えませんねwww
JKワイセツ 知らないおっさんの隣でパンツ見せなさい!1画像

バレてないバージョンその2。
ここまで堂々とパンモロやるJKの神経は素晴らしいwww
オッサン!オッサン!そんなよく分からない方向向いてないで右を見ろぉぉ!
JKワイセツ 知らないおっさんの隣でパンツ見せなさい!1画像

バレちゃったバージョンその1。
オッサン「うおっ食い込みまぶしっ」
カワライザーなら二度見しちゃいますね、二度見。
JKワイセツ 知らないおっさんの隣でパンツ見せなさい!1画像

最後の一枚、バレちゃったバージョンその2。
っていうか…この右の生物…何…?
JKワイセツ 知らないおっさんの隣でパンツ見せなさい!1画像

なかなかソソる野外露出モノでしたw
個人的には…企画的にはもっとオッサンにバレてもいい気がしますw

会員登録してサンプル動画もチェック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/64-baaaa4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック