2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからノーパン動画の紹介です。
自分で書いてて、『ノーパン動画ってなんだよ…』と思いました。
ノーパンですがパンツカテゴリに…作るのめんどかった。)

スタッフが

       __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    みんなのパンツは僕が預かったお!
    /_/      ∞   \_
   [__________]
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

的な感じでパンツ履いてない女性がいっぱい登場。
総勢15名の素人パンチラが66分も見れて3000円…
思わず久々に買ってしまったわけですが…これは良い。

中にはどう見ても演技っぽくない女性のノーパン姿もあったりで…
ま、まぁつたない俺の話で長引かせるのもアレなので、
画像付き紹介は続きからどうぞ!

ノーパン娘ベスト Volume.2
ノーパン娘ベスト Volume.2パッケージ画像

スマートフォンはこちら
下から失礼しま~っすww
マンモロ頂きましたーw
ノーパン娘ベスト Volume.2画像


石段で座ってるギャルからも1枚ゲットーw
この体制ってよく見るけど、パンツ履いてなくても無防備ですよね。
ノーパン娘ベスト Volume.2画像


風邪で目の前の女性のスカートがこんな感じでめくれたら
思わずイヤッッホォォォオオォオウ!って言いたくなるw
ノーパン娘ベスト Volume.2画像


結局見てて感じたのは、あえて見せてるより
自然としてる人のパンチラの方が俺の趣味だわ、ってことでしたw
こんな感じであえて見せてるのはちょっと微妙な感じ(´・ω・`)
ノーパン娘ベスト Volume.2画像


サンプル動画はこちらから!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/42-5b74b502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック