2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからスカートめくり動画の紹介です。

俺の中ではスカートめくり=レッド突撃隊のイメージが強いですが、
たまには別企画のスカートめくりも見てみたくなりますな。

この動画ではいかにもな田舎の土手を歩くいかにもな女子校生のスカートを、
同級生の少年達がスカートめくりをやってダッシュで逃げます。

…どうです?ちょっと学生の頃にやりたかった気持ちが出てきますか?

隠撮ノスタルジック青春スカートめくり 壱の巻~クラスメイトにめくられた田舎女学生~


スマートフォンはこちら
呑気に帰路を行く女子校生。
その背後から忍び寄る…



緑の…ジャージ男…('A`)??
妙にリアルっでなんか嫌だなおいwwww
パンチラではなくパンモロ。だがスカートめくりだから許される。



最後にもう1枚。
この写真の…状況は…何だ…?
畑を指さしてる女子校生の後ろからスカートめくり。
いや…さすがにこれはシュールすぐるでしょう…?



総勢24名、40スカートめくりが楽しめる本作品。
もちろんサンプルムービーもあるので一度確認してみては。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/23-8db56677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック