2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからスカ動画の紹介です。
どう見てもスカコンボです、本当にありがとうございます。

今回の動画はハンパじゃないです。
もーね、ウ○コ出しまくりですよ! スカ好きの方やったね!
うんこだらけって名前なだけあって、パッケージから既に「Oh....Ah....」
と言いたくなるようなウンコが見えてるので見たい方は続きからどうぞ。

ちなみにこの作品、全編で3,000円とかなりリーズナブル。
それなのに脱糞しまくり178分…だって…や、やったね皆!

素人うんこだらけ 6

それにしてもこのパッケージ、ケツの穴丸出しである。


「はーい、私が今からウ○コする所見たい人~♪」



「フゥウウウン!!(#^ω^)」
っていうかカメラの前で堂々とウ○コするのはかなり勇気がいると思う、うん。



えぇ、この子もウ○コブリブリしちゃうのかい…!?
本当に3時間終始ウ○コネタにまみれた作品でした…こりゃすげぇわ。




ちなみに、この商品説明に謎なことが書いてあった。
「人気の検便では、ウンチを箸やスプーンで解剖し中身を観察。羞恥の極みと顔を赤らめ背ける様子が堪りません!」

………え…?検便…?
( ゚д゚)…(;゚д゚)…(((;゚д゚))))ガタガタガタガタ


うん、上級者向けでした。はい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/21-a4c6ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック