2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ABVから競泳水着系動画の紹介です。
前回の記事で散々ビビらせておきはしましたが…
いきなり発狂レベルの動画を紹介するのはどうかと思い、
「比較的マトモな」動画をまず紹介することにしました。


競泳水着…それは青春時代の思い出。塩素のかほり。
ウゥム…メニアック。

まぁそんなことはさておき、この動画。
そんな競泳水着好きなら一度は見てはどうかというレベル。
ただ…まぁさすがのABV、普通のAVとは画一するものがありました。

屋外競水ガールズコレクション vol.2
「オラァ、紺色競泳水着ドヤァ・・・(仁王立ち)」



「見ろよこのプロポーション・・・屈伸してやんよぉ・・・」



「ちっぱいドヤァ・・・別に揉んでも、いいんじゃよ?」




っていうかエロ無しってのに驚いた。
ガチで競泳水着を見るためだけのビデオっすかwww

一風変わった動画ですが、お値段も2kしない安さなので
興味がある方は是非。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/14-2f2f7c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック