2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETから悪戯系動画の紹介です。
便器のフタが開かない、貴方ならどうする?

- - - - - - - - キリトリ - - - - - - - -

「う~~トイレトイレ」
今 トイレを求めて全力疾走している僕は
予備校に通うごく一般的な男の子

強いて違う所をあげるとすればフェチ系AVに興味があるってとこかナ――
名前はカワライザー

そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ
ふと見ると便器が瞬間接着剤で固められていた

ウホッ!いいトイレ…

- - - - - - - - キリトリ - - - - - - - -

記事作りながら、正直カテゴリをスカにしようか迷ったwww
でも悪戯のほうが趣向強かったので悪戯にしてみる。

そんなわけで…スカ要素があるからご注意くだしあwww

イタズラ隠撮 フタの開かないトイレ1 ~失禁者続出! 出せない小便に身悶える女性たち~


スマートフォンはこちら
「う~~トイレトイ…って開かねぇwww固まってんじゃんwww」



「我慢出来ませんwwwもうゴミ箱に入れますねwww」



「漏れるってwww漏れるってwwwこれは詰んだわwww」




…隣に入れば良くね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/12-54e74b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック