2ntブログ
スカトロや悪戯、競泳水着、首絞めまで…普通に過ごしていたら見る機会はない、スゴいフェチ系動画を紹介しています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JADE NETからハメ撮り動画の紹介です。
スカトロが続いたので、たまには普通の動画にしてみました。
出てくる女性は全て人妻、しかも美人と来たもんだ。
「人のものを」という所に強くこだわったとのことで…
寝取られものって見てると、なんかこういう気分になりますね。

/    , -     -、ヽ } i   `ヽ.
 ノ  /  /   ,ヘ ソノ,  `~ァ
-‐ '´ / _,.ィイl /ミ{ハj、ヽ._ ≦i}
 -‐''´/ ノリル' 三,ヘニゝ <リ
∠-‐'_,.ニ-' _,ノ7ノハフtセフ「 |lり'   この
- r‐vフ=Fせアヽミ /ニ~`)}.|/   きたならしい
|.!.|.fヘj j∩(~ 彡 ゙_{、ヾ(( ゙|l    阿呆がァ
|.l lゞ=、'´ )}   _`ニ゙-、 ij l.|    ──ッ!!
!. rニ」:ヽ ((  〈-‐',ニ{  ハ二ニヽ
.ソ  \\.リ   {' ̄-‐ } ,イlj`ー=ニ \
{`ー-、 \` ‐、 }   jレ': |ハー--、\
ヘ\\`ー、 `ー、` ' ー'  : | ハ.|:::::::::::ヽ
:::::ヽ.ニ`ー- ゝ、 `'''ー‐¬/リー 、\:::
::::::::::::::::`:::ー-- ゝー----ヘニヘ::\ヽ.\

byジョジョの奇妙な冒険 第一部 ディオ・ブランドー

こちらの作品はサンプルがないのでちょっと残念ですが…
サンプル画像はなかなか鮮明に写ってるので、
それだけでも十分作品の雰囲気を感じることが出来ますよ!

では画像付き紹介は続きからどうぞー。

ハメ撮りマイスターさんの素人美女ハメハメ撮影記VOL.4
ハメ撮りマイスターさんの素人美女ハメハメ撮影記VOL.4パッケージ画像
本編は73:38で3,600円。まずまずの値段ですが…
やっぱりサンプル動画は欲しいですねぇ(´・ω・`)
イチャコラしてますなぁ。
あんまり人妻っぽく見えませんし…新妻ですかね?
ハメ撮りマイスターさんの素人美女ハメハメ撮影記VOL.4サンプル画像1

ハメ撮りらしく、バイブでいじってみたり。
ハメ撮りマイスターさんの素人美女ハメハメ撮影記VOL.4サンプル画像2

カメラ目線でしゃぶらせてみたり。
ハメ撮りマイスターさんの素人美女ハメハメ撮影記VOL.4サンプル画像3

男「見ろよ…パイパンじゃねぇかこの女…」
みたいな笑い方してますねwww不覚にも吹いたw
ハメ撮りマイスターさんの素人美女ハメハメ撮影記VOL.4サンプル画像4

さすがにハメ撮りAVをいくつか出してるメーカーなだけあって、
カメラの向きを意識した良い画像が多いですねー。
ハメ撮りマイスターさんの素人美女ハメハメ撮影記VOL.4サンプル画像5

はーい、パンパンしましょうねー^^
ハメ撮りマイスターさんの素人美女ハメハメ撮影記VOL.4サンプル画像5

横向き撮影もあります。
女性はそのまま足を組んでだいしゅきホールドしちゃえばいいのにw
ハメ撮りマイスターさんの素人美女ハメハメ撮影記VOL.4サンプル画像5

(´・ω・`)サンプル動画はないので画像だけで許しておくれ…。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/06(水) 18:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hyperfeti.blog.2nt.com/tb.php/100-9f3be42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック